チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

リンガーハットの【長崎ちゃんぽん 薄皮ぎょうざ3個セット】のお得さを確認してきた

f:id:travelchainmeshi:20211119194126j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はリンガーハットからセットメニューのレビューです。

 

知り合いに長崎在住の方が二人いるんですが、前に

「一番おいしいちゃんぽん屋さんどこ?」

って聞いたらどっちもリンガーハット行っとけって言われた記憶ががが...。

 

製品情報

製品名:長崎ちゃんぽん 薄皮ぎょうざ3個セット 

値段(税込み):700円

カロリー:711kcal

 

構成は長崎ちゃんぽんに餃子が3つついたシンプルな構成。

長崎ちゃんぽんが定価650円なので餃子3つが50円という破格のお値段。

 

実はこれ昔は平日ランチ限定メニューだったんですよね。

なお760円で餃子5個セットのもあります。

 

餃子3個セットは50円プラスなのに、そっから60円追加しても餃子2個プラス???? とか思ってはいけない。

思ってはいけない。(大事なこと)

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

 

実食&感想

注文して10分弱で到着。

f:id:travelchainmeshi:20211119194126j:plain

 

餃子はやや小ぶりなサイズ。

f:id:travelchainmeshi:20211119194130j:plain

 

ただ皮が薄いのでその分中身はしっかり詰まってる印象。

 

リンガーハットは餃子に柚子胡椒を付けてくれます。

f:id:travelchainmeshi:20211119194133j:plain

 

ちょっと手ぶれてますね。。。

これを餃子にたっぷりつけていただくのがおススメです。

 

メインのちゃんぽんはおなじみのお味。

f:id:travelchainmeshi:20211119194111j:plain

 

スープはまろやかな豚骨ベースで優しくも濃厚な味わい。

f:id:travelchainmeshi:20211119194114j:plain

 

結構クリーミーですが、辛みが欲しいかたはコショウやラー油をちょい足ししましょう。

 

 

具材はキャベツ人参コーンもやしエビ豚バラきくらげその他とたっぷり。

f:id:travelchainmeshi:20211119194117j:plain

この野菜はすべて国産を使ってるという。

良きかなよきかな。

 

麺は太麺ってかちゃんぽん麺。

f:id:travelchainmeshi:20211119195514j:plain

小麦粉も国産100%。

 

ボリューム的には餃子はそんな大きくないので微増程度ですが、いい感じにちゃんぽんと餃子交互に食べると最後まで飽きずに食べれてグッド。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

 

★6にしようか迷ったぐらいおすすめメニューです。

餃子5個付きもありますが、コスパ的にこっちの3個付きを強くお勧めします。

 

昔の面大盛無料が残ってたら★6でした。

リンガーハットさん復活はよはよ・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング