チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ケンタッキーの新作ツイスター【ハニーマスタードツイスター】の感想

f:id:travelchainmeshi:20220316182014j:plain



こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はケンタッキーから新作のツイスターのレビューと感想です。

 

ツイスターはクリスピーに野菜とソースをトルティーヤで巻いたケンタッキーの主力商品の一つ。

昔はクリスピー1.5本入ってて今よりかなり大きかったのですが、少し前に1本になって小さくなりましたね。

 

前回のタコスは非常にレベル高かったので今回も期待です。

 

 

製品情報

f:id:travelchainmeshi:20220316181851j:plain

製品名:ハニーマスタードツイスター

値段(税込み):340円

カロリー:342kcal

商品説明(公式HPより):

【数量限定】3種類のマスタードとオレンジ花のはちみつを使用したハニーマスタードソースと、まろやかなコクと酸味が特徴のクリームチーズソースを、クリスピー・レタスと一緒にトルティーヤでまいた新商品のツイスター。

 

お値段は他と変わらず340円

他のに比べて人参の細切りが入ってないのはソースにコストがかかるからでしょうか?

 

カロリーは他ツイスターより低め(テリヤキ381 ペッパーマヨ360)

多分マヨがないから?

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

 

実食&感想

実物がこちら

f:id:travelchainmeshi:20220316182014j:plain

いつものお皿名に載せてます。

はちみつをイメージした?オレンジ色のパッケージ。

 

中身はこんな感じです。

f:id:travelchainmeshi:20220316182017j:plain


中身はこうなってます。

f:id:travelchainmeshi:20220316182033j:plain


クリスピーにレタスとハニーマスタードソースとクリームチーズソースが挟まってます。

 

他のツイスターと比較して、ニンジンと玉ねぎが入ってないので少し寂しい印象。

 

では頂きます。

f:id:travelchainmeshi:20220316182041j:plain

 

少し甘みのあるハニーマスタードソースと、やや酸味のあるチーズソースが、かなり主張するお味。

やはり、ニンジンと玉ねぎが入ってないので、ややバランスやボリュームがかける感。

 

ソース自体は美味しいですけどね!

 

ごちそうさまでした。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

 

ソースは美味しかったですが、やはり2種のソースだけなのはちょっと物足りない感じ。

前のタコスがかなり豪華でお値段そのままだったのですが、今回は若干貧相に感じてしまいましたね。

 

単体で見ればまぁ悪くはないんですが、それならテリヤキやペッパーマヨのほうが野菜多めでおススメかなぁって感じです。

せめて玉ねぎと人参は抜かないでほしかったなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!