チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

500円のカツ丼!富士そばの【かつ丼】の実力を試してみた

f:id:travelchainmeshi:20210804231032j:plain

 

こんちゃ

 弥生パタです。

 

今回は前から気になっていた富士そばのカツ丼のレビュー感想です。

 

ちょくちょく富士そばのカツ丼が美味しいって話を聞いていたので試してきましたー。

 

はたして500円のカツ丼の実力は・・・

 

ちなみになか卯のカツ丼も↓の記事でレビューしてます。

 

chainmeshi.com

 

 

製品情報

製品名:かつ丼

値段(税込み):500円

 

 

カロリーや商品説明は公式のが見つからなかったので割愛です。

調べると700~800で色々出てきますが、全部ばらばらだったのでうーんって感じ。

まぁカツ丼食べる人はカロリー気にしないか

 

実食&感想

富士そばは食券制なのでまずは食券を買います。

スープがつくそうです

f:id:travelchainmeshi:20210804231028j:plain

 

食券渡して待つこと5分ぐらい

以外と早めに来ました。

なか卯はもうちょっと遅かったのでかつ自体は作り置きかな?

 

f:id:travelchainmeshi:20210804231032j:plain

 

作ってるおばちゃんの技量なのか、白いご飯が見えているのでビジュアルはあんまよくないですw

 

カツ丼のほかに

f:id:travelchainmeshi:20210804231036j:plain

 

スープがついてます。

具はわかめとねぎで、味はそばのおつゆの流用って感じのお味。

お蕎麦屋さんだけあってシンプルで美味しいです。

 

 

口直しに漬物があります。

f:id:travelchainmeshi:20210804231040j:plain

 

こちらも普通においしいお漬物でした。

こういうのあると嬉しいですよね。

 

そしてメインのカツ丼

f:id:travelchainmeshi:20210804231045j:plain

 

見た目は悪いですが・・・出汁の匂いがすごくおいしそうで食欲を刺激します。

 

ただしカツはかなり薄め

f:id:travelchainmeshi:20210804231054j:plain

分量的には80gかつなんでしょうかね?

値段考えたら仕方がないところはありますが。

 

f:id:travelchainmeshi:20210804231050j:plain

 

ってなわけでいただきます。

 

 

うん、甘い味付けの王道カツ丼ですね。

カツにしっかりおつゆがしみ込んでいるので美味しいです。

 

ぱっとみはボリューム内容に見えましたが、ご飯が多めなのか結構お腹いっぱいになりました。

 

御馳走様

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は3)

★★★☆☆☆☆☆☆(3)

 

500円のカツ丼は確かに破格ではありますが、値段相応という感じでした。

今すぐカツ丼食べたい、でもカツ丼専門店がないって時には重宝するかもしれないです。

ボリューム自体は十分あるので満足はできました。

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング