チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ココスで今月もやっていた驚異のテイクアウト490円ピザ【ベーコンとポテトのカレーソース&ソーセージとブロッコリーのトマトソース】を買ってきた

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はまたまたやっていた、ココスのテイクアウト半額ピザのご紹介です。

前回の記事ではテリヤキチキンピザを半額で売っていましたが、どうやらこれは月替わりのシリーズ化していたらしく6月に成ったらメニュー変わってました。

 

chainmeshi.com

 

この時は★5とかなり高評価しました。

 

この記事は4月で、実は5月のも食べていたんですが記事にするタイミングを逃してお蔵入りしてます(笑)

 

f:id:travelchainmeshi:20210609202421j:plain

記事にしてなくてお蔵入りした5月の半額ピザ

ってなわけで今回は6月の半額ピザを見ていきましょう。

 

製品情報

製品名:ベーコンとポテトのカレーソース&ソーセージとブロッコリーのトマトソース

値段(税込み):490円(テイクアウト) 

カロリー:1009kcal

商品説明(公式HPより):

2021年6月1日~2021年6月30日の期間、テイクアウト限定でお得にココスの【ハーフ&ハーフピッツァ】ベーコンとポテトのカレーソース&ソーセージとブロッコリーのトマトソースを楽しめます。

 

テリヤキチキンの時に比べてカロリーはかなり少なめ。

味はカレーとトマト味の2種類で両方楽しめるのはいいですね。

 実食&感想

 

ってなわけでレジ渡されたのがこちら。

 

f:id:travelchainmeshi:20210609202857j:plain

 

いつものココス袋に入ってます。

 

袋の中身はぁ

f:id:travelchainmeshi:20210609203145j:plain

袋の中身

接写しすぎてわかりにくいですが前回と同じ箱です。

気になる方は前回の記事を見てみてください

 

chainmeshi.com

 

しかしここでまさかの事態が。

なんと右下に注目すると。。。

 

f:id:travelchainmeshi:20210609203500j:plain

 

ハバネロソースが2つあるじゃねぇか!

 

なにを言ってるんだこいつはと思っている方のために前回の写真をどうぞ

 

f:id:travelchainmeshi:20210609204021p:plain

前回

そうハバネロソースが1個だけなのである。

今回は2個である。

 

正解はどっち?

まぁツイッターやほかの方のブログ見たら正解は2つだったんですけどね。

 

とまぁかなしい事件が発覚しましたが、気を取り直して中身を確認します。

 

いざ! 開封の儀!

ぱぱーん

 

f:id:travelchainmeshi:20210609204659j:plain

 

 

左がカレーソース。

右がトマトソース。

 

カレーソースにはベーコンポテト卵と具だくさん。

f:id:travelchainmeshi:20210609210348j:plain

カレーソース

 

トマトソースはウインナーとブロッコリーでちょっと寂しいです。

 

f:id:travelchainmeshi:20210609210422j:plain

 

 

なおマヨネーズは両方にかかってます。

マヨラーは大喜びですね!

マヨラーじゃなくても喜ぶでしょう。

 

ってなわけでハバネロソースを2つかけて頂きます。

f:id:travelchainmeshi:20210609211026j:plain

ハバネロソース二つかけた

 

 

お味はトマトのほうはフツーのピザですね。

マヨがアクセントになっていていい感じです。

 

カレーのほうは正直かなりおいしいです。

具だくさんでなおかつ、たまごとジャガイモがカレーソースの辛味とベストマッチしてます。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3)

★★★★★☆☆☆☆☆(5)

 

相変わらずのコスパの良さでした。

両方とも美味しいですが、カレーソースが特に美味しいです。

お値段も手ごろですので、ランチやディナーにいかがですか?

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング