チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

マクドナルド最重量バーガー【炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ】が復活したので再食してきた

f:id:travelchainmeshi:20210825192711j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はマクドナルドからあの超ヘビー級バーガー

 

【炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ】

 

が復活したので久しぶりに食べてきました。

こちらは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのお肉とリーズを3枚にしたスペシャルな一品

 

このブログでも前回の販売時に記事にしてかなり絶賛しています。

chainmeshi.com

 

今回は復活前との差にも注目してもう一度味わってみます。

 

製品情報

製品名:炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

値段(税込み):640円

カロリー:841kcal
商品説明(公式HPより):

 3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ボリュームと満足感抜群の一品です。

 

なんということでしょう。

値段カロリー商品説明

どれも前回と一切変更なし!

 

相変わらず841カロリーは凶悪。

 

復活とかリニューアルって改悪されることや値上げされることが多いので警戒してましたが、これは安心です。

 

 

実食&感想

今回はソース多めで注文。

 

f:id:travelchainmeshi:20210825192711j:plain

 

あれ?

包み紙が緑になってる。

前は黄色でした。

f:id:travelchainmeshi:20210825195104j:plain

 

謎の変更です。

 

中身は前と同じでずっしり重いです。

f:id:travelchainmeshi:20210825192715j:plain

 

パンに肉厚のビーフが3枚、チーズが3枚挟まったストロングスタイル。

ソースは若干甘いステーキソースっぽいお味。

 

パンはごま付きパン

f:id:travelchainmeshi:20210825192722j:plain

真ん中が割れてます。

割れてる理由は分かりません。

製造上の理由かな?

 

f:id:travelchainmeshi:20210825192718j:plain

 

一番上にはスライス玉ねぎ入り。

ダイス玉ねぎじゃないところが高級品って感じ。

 

ソースはかなりドロドロ系です。

f:id:travelchainmeshi:20210825192734j:plain

ステーキソース意識したしょうゆベースにテリヤキっぽい甘さが混ざるので、もしかしたら人選ぶかもしれないです。

私は大好物です。

 

お肉の量がとにかく多くてチーズも3枚なので食べ応え最高です。

 

f:id:travelchainmeshi:20210825192726j:plain

 

これ一個でかなりお腹いっぱいになりますね。

期間限定らしいですが、いい加減通年販売にしてくれー。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は3)

★★★★★★☆☆☆☆(6)

 

相変わらず素晴らしい逸品です。

前回と全く変わってない(包み紙がなぜか緑になってましたが)ので、前回食べておいしかった人、前回食べれなかった人はお試しあれ。

 

相変わらず株主優待券が使えるので、近くに金券ショップがある人はそこで買って使ってもいいかもですね。

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング