チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ドミノピザの【クワトロ・ニッポン】を食べてオリンピック応援してみた

f:id:travelchainmeshi:20210727205938j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はオリンピック観戦がてら、つまめるものとしてせっかくなんで宅配ピザを頼みました。

選んだのはコスパ重視なので半額クーポンがあったドミノピザです!

 

前回のドミノピザの記事はこちら

 

chainmeshi.com

chainmeshi.com

 

 

製品情報

製品名:クワトロ・ニッポン

値段(税込み):3800円

カロリー:1524kcal(クリスピー生地)

商品説明(公式HPより):

1. 炭火焼チキテリ 2. 北海道3チーズ 3. 明太マヨモチ 4. 炭火焼ビーフの組み合わせ。

 

オリンピックは国対抗な所があるので、クワトロニッポンを選択。

日本っぽいメニューが4つ詰まった一品です。

 

今回はビール飲みながら食べたかったので、薄いタイプを選択しました。

 

ちなみにクリスピー生地だとカロリーが意外と高くない。

2人で食べれば一人750ぐらいなので、ダイエット中も無理なく食べれます。

 

個人的にはドミノは炭火焼ビーフが最強だと思う

 

 

ちなみに半額クーポンを使ったので、今回は1900円で食べてます。

 

実食&感想

頼んだら15分ぐらいできました。

はやい

 

f:id:travelchainmeshi:20210727210014j:plain

 

満足保障。ってあるけどいまいち保証どう使えばいいのかは不明。

ピザが冷めてたらクレーム入れるのかな?

 

いつもの240シールが貼ってあります。

f:id:travelchainmeshi:20210727210016j:plain

 

ちなみにピザじゃなくてもこのシール。

 

ってなわけで開封の儀!

f:id:travelchainmeshi:20210727205938j:plain

 

左上が北海道3チーズ

右上が明太マヨモチ

左下が炭火焼チキテリ

右下が炭火焼ビーフ

 

どれも個人的に好きなピザなので、このクワトロピザは大当たり

だいたい4つのうち1つははずれ混ざるからなー

 

相変わらずうまいのがこの炭火焼ビーフ

f:id:travelchainmeshi:20210727205947j:plain

単体だと4ハッピーという一番高価なカテゴリに分類されてしまうので、なかなか買いにくいです。

ですので、こういうのに入ってると嬉しい。

 

テリヤキチキンはもはや王道メニューになった感がありますね。

f:id:travelchainmeshi:20210727210036j:plain

ただしカロリーお化けなのでダイエッターは注意。

まぁピザ食べる時点で。。。ってところはありますが。

 

明太モチチーズの組み合わせも安定のおいしさ

f:id:travelchainmeshi:20210727210045j:plain

 

モチがあるだけあって、このピザだけやたら腹が膨れる気がする。

 

ダークホースだったのがこのトリプルチーズ

f:id:travelchainmeshi:20210727210043j:plain

 

これがかなり美味しかった。

とろーりチーズがすごくミルキー。

f:id:travelchainmeshi:20210727210052j:plain

もうトロットロですぜ。

これに関しては熱いほうが美味いので、先に食べたい。

 

総評

 

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3)
★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)*定価で買った時

★★★★☆☆☆☆☆☆(4)*30%オフで買った時

★★★★★☆☆☆☆☆(5)*50%オフで買った時

 

ドミノピザは割引クーポンの値幅が大きいので、クーポンごとに評価。

個人的には4つどれもおいしいです。

定価だとうーんって感じのコスパですが、30パー以上の割引ならついつい頼んじゃう1品です。

 

みなさんもオリンピックのお供にどうですか?

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング