チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

何と無料!デニーズの【バースデーデザート】頂いてきました。

f:id:travelchainmeshi:20210628211911j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

最近ドタバタで久しぶりの更新です。

 

今回はデニーズのアプリ特典で誕生日特典バースデーデザートをもらってきましたのでご紹介します。

 

ココスとかでも似たようなことやってますが、デニーズも誕生日月にデザート無料でもらえるんですねー

 

製品情報

製品名:バースデーデザート

値段(税込み):0円

カロリー:不明

 

公式サイトで調べましたがあまり情報が出てきません。

とは言え店頭のアプリの紹介にバースデープレゼントあげるよーって書いてあるので、秘密ってわけじゃなさそうです。

 

ってなわけで、デニーズで食事をした際に頼んでみました。

 

実食&感想

 

ってなわけで到着。

 

以外としっかりしたケーキが届きました。

f:id:travelchainmeshi:20210628211911j:plain

実物

注文したときに店員さん手慣れてたのでよく使われるみたいですね。

 

特に店員さんが歌いだすとかそういうのはありません。

普通にもってきてくれるます。

 

ココスは店内にハッピーバースデーの歌が流れるという羞恥プレイしてきたけどな!。

デニーズは慈愛に満ちてますなぁ

 

f:id:travelchainmeshi:20210628211911j:plain

パンケーキ自体は普通に480円ぐらいでメニューにありそうな本格派。

 

f:id:travelchainmeshi:20210628211926j:plain

アイスとクリームが乗ってるのが豪華ですね。

 

f:id:travelchainmeshi:20210628211930j:plain

 

横にはバナナとオレンジが飾ってあります。

フルーツ類は原価高いでしょうに奮発しますなぁ

 

f:id:travelchainmeshi:20210628211922j:plain

横にはナッツ達

より取り見取りです。

 

正直無料でこれもらっていいのかと不安になります。

 

パンケーキは2枚なのですが、

f:id:travelchainmeshi:20210628211922j:plain

写真だとわかりにくいですが、中にもフルーツとクリームが詰まってます。

 

f:id:travelchainmeshi:20210628211935j:plain

こいつはすごい。

ふつうのメニューのパンケーキ2組より豪華。

 

お味とは言うと、パンケーキ自体はデニーズのいつもの美味しいパンケーキですので、すばらしくおいしいです。

 

フルーツアイスパンケーキナッツの4つのハーモニーが絶妙で、これレギュラーメニューにしろよって、思いましたねー。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3) 

判定不能

 

ゼロ円のものはコスパ測定不能です(笑)

まぁ500円ぐらいだったら買っちゃうかもなぁてレベルの素晴らしいものが出てきたので、素敵なバースデーを迎えることができる素晴らしいサービスだと思います。

 

まだデニーズのアプリを入れてない人は、ぜひ入れて誕生日を迎えましょう。

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング